FAQ
Q
どのような支払方法がありますか?
A
クレジットカード払い、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高がご利用いただけます。
Q
送料について教えてください
A
地域別に設定しております。
お買い上げ金額が20,000円以上の場合、全国送料無料で発送させていただきます。
Q
注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
A
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は「 [email protected] 」からの受信許可設定をお願いいたします。
詳しくは『STORESネットショップよくある質問』>『購入者様』>『メールについて』をご確認ください。
Q
商品の発送はいつ頃になりますか?
A
ご入金・決済完了後、3営業日以内に発送しております。 日付指定がある場合は、地域にもよりますがおおよそ到着希望日の1~2日前の発送となります。
Q
注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
A
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
Q
熨斗・掛け紙はかけてもらえますか?
A
箱入り商品、又は単品商品でもラッピング項目にて有料進物箱を選択した場合可能です。ご入用の際は備考欄に①表書き(御祝、内祝、御仏前、志など) ②水引の形態(蝶結び、結び切り(祝)、結び切り(仏)) ③記載するお名前(贈り主様のお名前)(お名前不用の場合は「名前不用」と明記) を必ず明記してください。 例:①快気祝 ②結び切り(祝) ③(株)亀沢屋
Q
袋はつけてもらえますか?
A
手提げ袋をご希望の方は備考欄に「手提げ袋希望」とご記入ください。同封できる手提げ袋はご購入商品数と同数までとさせていただきます。(単品商品の場合、手提げ袋はお付けできません)また、手提げ袋の種類はご購入商品によってこちらでお選びいたします。ご了承ください。
Q
大口注文は受け付けていますか?
A
100個以上のご注文は、目安としてご希望の商品到着日より1週間前位までにご注文いただきますようお願い致します。 その時の在庫数により納期が変動しますのでまずは「お問合せページ」又は「お電話」よりご相談ください。